忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
気まぐれで書いた小話と日記。詳細ははじめにのヨゥコソにて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロニカ、シャイタン、タナトス、タナ子の設定。

タナ子以外は幼少設定です

随時増えたりするかもですが…

全て捏造が許せる方だけつづきからどうぞ!

名前:年齢:見た目年齢

クロニカ:億単位:11~12
シャイターン:100単位:9~10
タナ子:14~15
タナトス:9~10

精神年齢は、タナ子、クロニカ、タナトス、シャイターンな順



クロニカ

正体も過去も明かさない
今までの歴史を見てきたらしい
でも明るい話は知らない
黒い本をいつも持ち歩いている
かなりひねくれてる
タナトスとシャイターンを下に見ている
よくシャイターンと衝突する



タナトス

まだ冥王ではない幼少タナトス
黒い髪と黒い眼の忌み子として生まれた
父はそのために村から出ていった
母と二人暮らしで村から離れた場所で暮らしている
村の子供にいじめられる
冥王はちょっとずつ身長が伸びていくが、冥府の天井が2メートル80センチしかないのでぶつかる前に交代する
タナトスはかなり適した冥王の器だったためぎりぎりまで居た



シャイターン

悪魔っ子で少々熱血な元気っ子
子供なので羽が逆さ。飛べるけど疲れる
筋肉が結構あるマッチョ。ちょっとおつむが弱い
友達という言葉が大好き。
一人ぼっちだったため、皆の事を大切な友達として見ている
優しい不良チックだったため特に悪い事はしてないのに、悪者扱いされ名前を忘れるくらい長いこと封印される



タナ子

皆のお姉さん役
しっかりしているが少々抜けてる
働き者で、誰にでも優しい
三人が遊んでいる所を目撃してから仲間に入りたがっていた
クロニカとシャイタンの喧嘩の仲介をよくしている
両親に結婚話を強いられるのが最近の悩み

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆーた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R